2015年6月12日

15/06/12

金曜日・晴れ
道の向こうに東京ドーム。

日曜日に豊島区まで行った帰りである。。
なぜ豊島区に行ったかと言うと・・
二匹目をもらいに行ったのでした。こんどは真っ黒の男子。キキ君と名付けられました。まだ小さいのでココちゃんとは当分隔離です。早く遊ばせたい。
火曜日。曇り。
定点観測。クローラークレーンが見えてきました。
こちらも定点観測。隣の屋上菜園。結構育っていますね。
打ち合わせ終わり帰ります。
地下鉄を出たら赤い夕焼け。
水曜日。いつも曲がる角の歩道が赤くなっていた。
この日は所用有り駒沢公園。
かつて来る筈だったオリンピックの記念塔。あそこではなくここを会場にすれば良いのにね。。。
木曜日。いつものカーブ。
カエルコーナー。
金曜日。朝一番ののぞみに乗る。品川駅。
新大阪からミナミへ。スカイビル久しぶりに見たなあ。
おお。これも久しぶりに見た。
近鉄。なんだかこの色見ると和むなあ。
打ち合わせ終わり、お昼過ぎにまた新幹線で東京へ。
浜名湖。この橋見るとうなぎ食べてないなあっていつも思うんだよな。東京に着く頃にはだいたい忘れているのだが。
深夜仕事場から帰宅。霧が出ていてイカツイマンションがイカツク光っていた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: