2015年6月21日

15/06/21

日曜日・晴れ
キキ君。

今は浴室で飼われているのですが、トイレにいくたびに寄ってきてじっと見つめられます。小さくてかわいい。。
ココさんは貫禄出てきました。
さて。朝のコーヒーを。自分で設計したキッチンも10年程経って何だかいい感じになじんできました。
この日は午前中にちょっとだけ久しぶりに一回りしました。いつものPAに行って休憩して帰ってきました。調子が良いので助かります。
ベランダの植物たち。いろいろ出てきた。日差しが強くなってきてもう一回りしそうな感じ。
もうそろそろ夏だなあって日差しの日本橋。これで首都高なかったらもっと暑いんだろなあ。なんて思ってしまった。
夕方には結構涼しくなりますね。夕暮れの青い色がいい。
帰宅。
土曜日。この日は徹夜だったので朝に帰宅。
今日も暑くなるのかな。
日曜日はたこ公園の近くの動物病院へ。キキ君のワクチン接種に。でも下痢をず直しましょうってことになり薬をもらって帰宅。
暑かった日も暮れてきました。
緑縦さんの屋根に写り込んだ夕焼け。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: