2015年7月6日

15/07/06

月曜日・晴れ
屋上菜園の具合。

定点観測。まだまだあまり見えないな。
またすだち冷やしを頂いた。何度食べても美味いね。
夜中の帰宅。夜はカエルが光るんだ。ちょっとシュール。
帰宅してちょっとしたらすごい朝焼けだった。
なにやらゴソゴソしているココさん。何をやっておるのやら。。
平気な顔をして通り過ぎて行きました。
とある朝娘さんの忘れ物を学校へ届けに行った帰り。あの建物滑り台があるな。ぜんぜんデザインされていない感じが悪くない。
今日は一雨来そうな雲行き。
土曜日は朝から晴れ。暑くなりそう。
朝から新幹線で京都へ。
京都で初めて有名旅館に泊まりました。数寄屋だねえ。
部屋から見える竹林。いやあ数寄屋だねえ。
京都には一泊して日曜に東京へ戻り、月曜日もまた新幹線で京都へ。朝の用事がなければ泊まったのだが。。
この日は京都で新快速に乗り換えて大津へ。新快速ってなんか良いよなあ。
古いのは今はこんな色になっているのですね。
大津駅。多分来たこと有る筈なんだけど全く思い出せないな。県庁があるにしてはやけにシンプルである。
用事は終わり夕方また東京へ戻りました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: