2015年7月14日

15/07/14

火曜日・晴れ
模型を作ろうかって時に君は。。

火曜日の点々観測。目を凝らしてみないと見えないけれども段々上がってきた。現在2階スラブ型枠。
ついでにこちらも。茂ってますな。灌水はどうやっているのだろうか?
また君は。。気持ちいいのかな?
暑い日差し。もうこれは夏ですね。
この影は夏の影だな。この光もいつの間にか鈍くなって、その頃にはあ〜もう夏も終わっちゃったんだって思うんだよな。きっと。
ココちゃんベランダにて涼む。
この頃の夕日は何だかドラマチックで。
東の空がピンク色に輝いていた。団地に立つ給水タワーが不思議な物体に見えた。
火曜日朝。品川駅。
NEXに乗りまして久しぶりに成田空港へ。
電車に駆け込んでほっとした思ったらもう自然の中に降下する飛行機が見え始めてもう空港近く。
久しぶりにパリへ行きます。
同日午後パリに到着しました。久しぶりの白黒たち。
タクシーで市内へ向かいます。
この空を見るのは久しぶりだ。
無事に部屋に到着しました。今回は三日間。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: