2015年7月15日

15/07/16

木曜日・晴れ
久しぶり。河からの塔。

橋の下を見てみると浜辺の準備が。そろそろ通行止めになるんだな。
久しぶりな眺め。それにしても暑いなあ。
さて。よくよく考えてみると今日はパリ祭。11時ごろになると橋の上に人が集まり始めました。やっと暗くなってきた。
花火。いつもは屋上から見てたんだよな。今年のは塔から水平に出る花火が多かったような気がしました。
次の日水曜日。打ち合わせの後の帰り。
通行止めはこの日からだったか。あのうねうねは古びて切るけど使い回ししてるんだな。それってなかなか偉い。けど一体どこに保管しているのやら。
木曜日は朝から北駅へ向かいました。イヴェコ。
北駅到着。
やっぱりターミナルは良いよなあ。駅ってのはこうでなくっちゃって思うのでした。この日は久しぶりに北の物件へ向かいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: