2015年8月20日

15/08/20

木曜日・晴れ
今週はお盆である。

今年は暦通りで休んでしまおうと思い立つ月曜日の夕方。
秋の雲みたいな雲だった。
さて。なんとなく休みに入る。特に予定もなく部屋にいた。夕焼け。
東の空に大きな雲が出ていた。
土曜日。娘さんの友達を交えてご飯。遠くに花火が上がっていた。
六郷土手の花火だったらしい。ドーンと音も聞こえてきた。結構長い間大きな花火大会だったようだ。
火曜日。休み終わって仕事。
定点観測。
こちらも。定点観測。
この週は検査あり再度現場へ。綺麗に並んでいる鉄筋とかいいよなあ。
検査終わり仕事場へ。たまには違う行程でかえったり。
地下鉄降りたらきれいな夕焼け。
西の空がいろいろな色で輝いていた。
キキくん。
ココさん。つかず離れずいい感じで場所取りしてます。
またまた現場検査。型枠外したコンクリに墨。
コンクリートっていいなあ。隠れちゃうんだけどね。
深夜に帰宅。またいつもの通りの生活に戻る。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: