2015年8月23日

15/08/23

日曜日・晴れ
キキ君のくるりんしっぽ。

金曜日の深夜の帰宅。明日は晴れそうだ。
土曜日の朝。天気は良さそう。本棚の間で距離を取るふたり。
今年初めての海に来ました。知人の開いたBBQパーティーにおよばれ。こういうところに別荘ってやっぱいいなあ。
やっぱり気持ちいいなあ。
海の家でかき氷。娘さんのチョイスはカルピス。カルピスかい。と思いましたが、なかなかいけました。
午前中娘さんは浮き輪でぷかぷか浮いてました。波に揺られて気持ちよさそ。
花火とホテルのプールのときの知人の娘さんも昼過ぎに合流。浜辺で遊んでいるうちに日が暮れて行きました。海に来られて良かった。
日曜日は近所のイベントを様子見。
その日も暮れてなんだか夏も終わりって感じの夕暮れでした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: