2015年8月30日

15/08/30

日曜日・曇り
猫は見てると可笑しいなあ。何でそこで寝てるん?

キキ君も大きくなってきたね。
仕事場から夕食を食べようと散歩。運河を渡る。屋形船が橋の下を通って行った。
餌を食べるキキ君。見ているとココさんが餌を食べていてもキキ君が食べようと近づいてくると餌を譲ってあげてる。二人はどういう会話しているのかな?
仕事場へ向かう途中。頭の上の首都高。
ポラロイド。久しぶりに撮ってみた。
感光中。結構時間がかかる。
30分程で出来上がり。最近はこういう感じをアプリのフィルターで出せるけれども、やっぱりいいなあ。と思う。
すごくハイキーになってしまったもの。なんだか静物画みたい。
落書きしたのは誰だ?
ちょっと買いたいものあり蒲田へ。東急の駅。いつ見ても駅はこういう感じでなくっちゃと思う。羽田に延ばすとしてもココはココで残して欲しい。
帰ってきて・・空を見上げる。雨が降り出しそうな雲。
ベランダに座っているとやってくるキキ君。何見てるの?って感じ?
何を思ったか向こうへ歩き出し。それを部屋から見守るココさん。
さっさと撤収の模様。
帰ってきたら窓まで迎えにくるココさん。どうだった?とか聞いているのかな?
何処行ったのかな?と思ったら丸いテーブルの上で二人で丸くなっていた。猫はホント飽きないな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: