2017年7月14日

17/07/14-2

金曜日・晴れ
玄関にはコルビジュエの壁画がある。

玄関から右に入ると緑色の湾曲する壁が有り、左に行くように促される。この緑色がとても印象的。ここ以外でも使われている。植物の緑と海が混ざったような色。
いろいろな場所に隙間があり、また、ちょっとした場所に洗面とかが設えられている。住みながら
ガラスの折れ戸がリビングの窓になっており、開けるとテラスとつながるようになっている。止水も気密も有ったもんじゃあない。おおらかさがいい。
崖側の窓もガラス折れ戸。窓からはイチジクの香りの風が流れてきました。
シャワールーム。
ベランダにはハンモックが。小さい砂浜が見えます。
不思議な開き方をする窓。光とか風とかを調整しながら住んでたんだろな。良い物を見る事ができました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: